SSブログ

1日ひとつ変えてみる。番外編 2 『一瞬でやる気スイッチをいれるには』

今日は訳あって、ブログ2回更新です。

著書『ココロ美人』等で、いつもお手本させてもらってる
佐藤康行さんのyoutube動画で、

今の自分にメチャクチャ必要なコンテンツがあったので、
ここにリライトさせて頂きます。
リライトすることで、理解も深まりますし、
もし読まれて興味のある方はこちらどうぞ。

https://youtu.be/z9oRVTkz2Pg


タイトル
『一瞬でやる気スイッチをいれるには』

(以下佐藤康行さんの言葉です。)

その場でスイッチを入れる。
その瞬間にあなたはいま目の前にあることを、
最大によいものにしようという(ことを)
心に誓いを持つことです。

今たとえどんな状態でも。

あなたにとって、面白いことであろうが
辛いことであろうが、
それを克服するんだ!とそう思って
誠心誠意やることです。

誠心誠意、真心込めてやる!

すると、あなたの中にある
自動スイッチが、ピッ!と入ります。

だからまず、どんなことでもよいから
誠心誠意やる。
今日から誓って下さい。

凄まじい成果が出て来るでしょう!

(ここまでです)

よし、克服する。
誠心誠意やる。
今日誓います!
凄まじい効果出したいので。
絶対、大丈夫!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。