SSブログ

一日ひとつ変えてみる。4

今日も行動に移してみました。

一日ひとつ変えてみる。著者 さとうやすゆき
P.50 『うれしかったことを人に話す』

『ココロは認めた瞬間に出来上がるもの
言葉は一種の暗示のようなもので、ココロと現実をつなぐ
橋渡し役をしているのです』

仕事してるときに起きた嬉しい話を、職場の人に電話して聞いてもらいました。
日曜日のお休みのところ本当にありがたいです。

話してみて、少し照れくさかったですが、
何よりも自分の出す雰囲気が良かった感じがしました。
なんせ嬉しいはなしなので。

今後嬉しかったこと、楽しかったことをメンイに話そうと思いました。
もちろん相手の話を聞くことも大事にしながら。

あと、めちゃくちゃ嬉しかったこと!
自分が人生の師匠と思う人とシンクロしてたこと!
何よりも嬉しかったです。

4回目のワークですが、日に日にドラマチックに
というか、自分が気づいてなかった。。
のかな、毎日起こってる自分の人生のドラマに。
そんな感覚にさせてくれます。
この一日ひとつ変えてみるは。
ありがとうございます。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。