SSブログ

これでよかった

これでよかったが、運をよくする。
とききまして、とある人から。
そして、その理由を思い浮かんだら書く
そして、行動できるアイデアが思い浮かんだら
またそれを書く、そして行動する!それが
運を良い方向に向かわせるだそうです。
本当かどうか、チャレンジしてみます。
さっそく、チャレンジやー!!!!!
そして、一番辛いできごとでするのが良いとのこと
出来事『自分が決めた自分自身への約束を守れなかった』
これで、よかった、これで、よかった、これで、よかった、
完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、
約束の大事さを知った!守れない約束はしない。
もっと自分を信じてあげるきっかけになった。
自分の可能性、自分の実力を認めてあげること
ポジティブな気持ちをキープすること
できるできるできる、やるぞやるぞやるぞ
と心に言い聞かせる!
もっと明るい顔で明るい心で物事や人に接する
いつも、ポジティブで周りの人が大好きに思える
人のいいところを発見する。いい人だないい人だな
と思って、相手を観察する。
約束することが、ポジティブな出来事に思えてきた。
嬉しい約束!
ネガティブな自分に気がつけた。
もっと楽しいこと、ワクワクすることに心をむける。
いつも笑顔で明るい顔つきで、周りの人に気をくばる
自分が今何をできるのか、考えて行動する。
約束は、自分と相手のためにする
約束を守ることは、未来と今と過去のため
そんなことに気付けて本当によかった
今回自分自身への約束が守れなくてよかったと思えてきた
これがあったから、明るい気持ちになれた
本当によかったと思える。
約束を守る自分に課した約束を守る大切さ
約束を守るというより、約束を喜んで果たす
そういう意識になってきた
本当に自分が嬉しいことに約束をする
期限を決めて、こんなにポジティブなこと
と気付けた、約束をすること
明るい未来と、明るくなれる今と、そして暗かった過去まで明るくなる
素晴らしい!!ありがとう、今回の辛い出来事!
もっと自分の心に素直になって、約束をする!(行動リスト)
形からでも明るくなる、笑顔や、やるぞやるぞ、できるできる
と心のながで、つぶやく(行動リスト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|これでよかった2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。