SSブログ

これでよかった4

前回から、たくさんの苦手な人の良い所を意識して過ごすことができ
完全拒絶する自分のクセ、最大の弱点が克服の方向に向かった
ように感じます。それと、自分の心をコントロールできること
制御不能になっていたことに気付けたことが、本当によかった。
そうすることが、制御不能になるのが、気持ちよかった!昔は。
それで、たくさんの人と衝突して、地獄のような心を味わいました。

でも今は、これでよかった。完璧と唱えて、自分の心を操縦すること
こちらの方が、もっと気持ちの良いことに感じます。

心だけではなく、現実も変化させていきたい。
よく、心と言葉と行動と言われますが、自分は行動が遅い。
そのことを出来事として、今回もやってみたいと思います。

出来事
『自分の行動の遅さ、思ったことを直ぐできない』
これでよかった、これでよかった、これでよかった、これでよかった、
完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、完璧、
理由
行動することが本当に大切
行動しないと効果がない、例えば筋トレとか
行動することは、生きること
時間の大切さに痛感した
もっと時間人生を大切に有意義なものにしたい
時間の大切さ行動の大切さ
行動と時間が全て、人生の
人生をもっと行動することで、さいこうなものにしたい
行動イコール最高?w
心の中では行動していることに気付けた
自分が心から喜べることじゃないと行動できないことに気付けた
行動は生きることに繋がってる
例えば飯食うとか、恋愛とか
そういう意味では、行動できている
生きる指針を見直すきっかけをくれた
行動しながら、考えるという言葉を思い出した。
良いことは、自分と相手にとって行動していこうと決めた
もちろん、ルール法律を守って
行動することが、何より大事
心より、言葉より
行動することで、心と言葉が生きてくる
行動することで、心と言葉が一致する
自分に嘘がなくなる
気持ちよく生きれる
今までは行動が足りなかったから、そのギャップで苦しんでいた
そのことに気付けた。
とにかく行動、行動あるのみの言葉に共感できた
生きることは行動すること
動物たちはまさにそう
いつも、自分と人が喜ぶことを行動する
相手が喜んでくれることが、自分の喜び
give=take
与えることが、喜びって言葉を思い出した
ここに繋がれた
楽しさ、喜び、元気、勇気、明るさ、を与える人間になりたい
それを行動する!(行動リスト)

完璧、完璧、完璧、これで良かった、これで良かった、これで良かった、
を唱えると理由が見つかり本当に凄い境地に達することができます。

最後までお読み頂きありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでよかった3これでよかった5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。